2017年2月28日
ivoryyamazaki

no comments

このお店での最後のレッスン。

人気のありました、スクエアの器のアートアレンジ。

色違いで。どちらも素敵!

ミニグリーンアートアレンジ。

こちらはお花は一緒です。
可愛い。

今日でこの場所のアイボリーレッスンは最後です。
チョット、、寂しいですが又どこかで出来る様に頑張りますね。
お仕事は続けておりますので、Blogでも紹介して行きます!ご注文がありましたら、電話してみて下さいね。
お片づけなどで、まだお店におりますが、Openのアイボリーは最後です。
今まで短い時間でしたがありがとうございました。
また、どこかで再開できましたらよろしくお願い致します。

アイボリー 山崎。☺️

コメントを残す

Required fields are marked *.

